商品・サービスを
より具体的に伝えられる
動画による情報発信が可能であるため、より具体的に商品やサービスなど適切な情報を伝えることが可能です。感情も伝えやすく、例えば美味しいものを美味しそうに、感情を触発することで集客や訴求効果にも期待出来ます。
事業内容 /SERVICE
デジタルサイネージにおける導入支援から運用サポートまでの
様々なサービスを準備し、
お客様のニーズに合わせたきめ細やかなサービスをご提供します。
利用環境の快適化、利用者サービス及び、広告放映による収益化を目指します。
動画による情報発信が可能であるため、より具体的に商品やサービスなど適切な情報を伝えることが可能です。感情も伝えやすく、例えば美味しいものを美味しそうに、感情を触発することで集客や訴求効果にも期待出来ます。
従来の固定した広告と異なり、特定の場所、特定の時間帯に必要とされるタイムリーな 広告放映を計画的に行うことができ、集客や販売促進につながります。例えば、通勤時間にはビジネスマン向けCMを、昼間には主婦層向けCMの放送を行い、効果を最大化することが可能です。
無差別に配信する広告と異なり、セグメントにあわせた広告を配信することにより、それまでの動画配信と比較し、広告の収益化が容易になります。
利用環境の快適化、利用者サービス及び、広告放映による収益化を目指します。
家電量販店のTVコーナーに陳列されているTVを使っての広告配信。
それまで時代劇や野球中継、競合のCMや通販番組が放送されていましたが、来場者様をターゲットにした広告を配信。
時間、エリア等のセグメントを細かく設定することで、店舗滞在時間が伸び、売上の増加を達成いたしました。
CM/CSR・セール情報
企業ブランドUP
認知UP・販売促進
最新の映画・音楽PV
CD/DVDなど関連商品の販売促進
滞留時間を長くすることでの
TV販売促進
取扱商品CM・PR
商品の販売促進・まとめ買い
ついで買い促進、商品説明力向上
一般CM
広告収益、割引クーポンや
来店者プレゼント等来店者サービス
社員教育VTR
(営業時間外の利用)
社員スキルアップ接客力向上
CM/CSR・
セール情報
企業ブランドUP
認知UP・販売促進
最新の映画・
音楽PV
CD/DVDなど
関連商品の販売促進
滞留時間を長くすることでの
TV販売促進
取扱商品
CM・PR
商品の販売促進・
まとめ買い
ついで買い促進、
商品説明力向上
一般CM
広告収益、
割引クーポンや
来店者プレゼント等
来店者サービス
社員教育VTR
(営業時間外の利用)
社員スキルアップ
接客力向上